お部屋がオシャレに!取り入れたい韓国インテリア!

今回は、お部屋に取り入れたい、おすすめ韓国インテリアをご紹介します。

アイテムを取り入れて、韓国カフェ風のお部屋ができあがり!

 

 

雑貨

ミラー

ウェーブのような丸みを帯びたシルエットや、ラタン調、ウッド素材は、韓国インテリアの雰囲気によく合います。

ブックスタンド

お気に入りの雑誌や本をお部屋にオシャレに飾ろう!

フェイクブック

置いておくだけで様になるインテリアブック。

時計

ティッシュケース

毎日使うティッシュもオシャレにインテリアの中に取り入れて。

フラワーベース

お花を生けても、そのまま置いても可愛い。

ドライフラワー

ペールトーン系の観葉植物やドライフラワーを取り入れて、お部屋の雰囲気をグッとアップ!

キャンドル

韓国インテリアアイテムとして定番のキャンドル。

トレー

お気に入りのアクセサリーやインテリアを飾って、自分好みの空間に。

もちろんトレーを置くだけでも可愛い。

モビール サンキャッチャー

幸運を呼ぶといわれるサンキャッチャーで、お部屋に差し込む太陽の光を感じて。

ウォールインテリア

アートポスター

お部屋のアクセントにも。

韓国インテリアの雰囲気によく合う。ペールトーンのアートポスターを集めました。

 

ファブリックポスター

お部屋の壁に飾るだけで、一気に韓国カフェに近づきます。

壁装飾アイテム

家具

サイドテーブル

お気に入りの雑貨や料理がよく映えるので、お部屋の中の撮影スポットに。

ベッドのサイドに置いても可愛い。

ローテーブル

ベッドテーブル

ベッドの上でちょっと作業したい時にぴったり。

ランプ

ソファー

ラグ・クッション

ラグ

モノトーンからカラフルなものまで。お部屋の雰囲気を左右するラグは、自分好みのものを選択。

ソファーカバー ブランケット

クッションカバー

ベージュやオフホワイトのカバーは、お部屋によく馴染みます。